育乳サプリならエンジェルアップ

育乳するならエンジェルアップ、通販専用のサプリです。

育乳に欠かせないのが、バストアップサプリ

通販で買ったエンジェルアップが効きました!


「育乳」とは、弾力があって形の良い大きな胸に育てること。

バストアップのために、エステやマッサージ、矯正ブラ、つぼ押し、大豆食品を食べるなど、いろいろ試しても思うように成果が出ないと悩む人も多いはず。

いずれの方法も忍耐強く継続して行うことが必要なのですが、1ヵ月、3ヵ月、半年と続けても目に見える成果が出ずに、いつの間にか断念してしまう。。

そんな人がほとんどのようです。


やはり、育乳のためには、外からの処方よりは、体の内側から支えていくようなもっと強力な処方が要るみたい。



バストアップサプリの「エンジェルアップ」が、その答えになりそうです。


「エンジェルアップ」も、即効性は無くじっくり継続することが必要なのは同じなのです。

が、他の手法と比べれば、毎日入浴前に3錠飲むだけなので簡単です。

それに、早い人なら飲み始めて数日後には、胸が張るようないつもと違う感覚があったり、生理が緩和されたり、お肌に艶がでてきたり。。と

「なんか、効き始めているな」って感覚がありて、効果がありそうな予感が感じられます。

だから続けられるんです。



 実際に飲んでみた私の体験では。。

私はクラブでのフロアレディーの仕事を週2〜3回くらいのペースで入っています。

始めはぺったんこのAAカップの胸を気にしながら続けていたのです。

大人になっても一向に大きくならない胸のコンプレックスが徐々に大きくなり、いっそ豊胸手術しようかな、と思っていました。。


そんな時に同じクラブで働くお姉さんから、エンジェルアップのことを勧められたのです。

私のぺったんこの胸にも効果があるかな?と半信半疑で、とりあえず3ヵ月間だけでも試してみることにしました。

スマホのサイトから通販で注文を入れました。

試した人の口コミを読んでいると、1ヵ月で大きくなった!という人もいるみたいですが、私の場合は1ヵ月では全く変わりませんでした。

やはり、効果は無いなぁ〜と思いながら2ヵ月飲み続けて。。

そのあたりからゆっくりと、何となくいつもより胸の張る感じがしてきました。

そして3ヵ月後、先のエンジェルアップを教えてくれたお姉さんに「さきチャン(私の名です)、胸大きくなったわねぇ」って言われました。

私も気が付いていたのですが、他の人に言われれるとすごくうれしくて飛び上がりたくなるほどでした。


さらに飲み続けて、半年後の今はAA→Bカップに成長しました。

まだ、劇的な効果とは言えませんが、とりあえずカッコついたかなと思っています。

これからの成長も楽しみです。



エンジェルアップ通販の入り口


育乳(バストアップ)の仕組みとエンジェルアップ

実はバストのほとんどは脂肪で出来ています。

約90%が脂肪であり、残りの10%が乳腺組織です。


太れば胸にも脂肪が付いて、結果バストアップにつながるのは確かです。

太ってもいいから胸を育乳したいと思うなら、太るほうを選べば簡単です。

でも、胸にだけ脂肪が付いてくれるようにするのがバストアップなんですね。


バストアップつまり、胸だけ大きくするには、乳腺を発達させることが必要です。

乳腺が発達すればその周囲にそれを守るように脂肪が付いて胸が大きくなります。

妊婦さんの胸が大きくなるのは、女性ホルモンがたくさん分泌して乳腺が発達するからなんです。


女性ホルモンは卵巣で作られるものなので、外部から取り入れることは出来ません。

でも、女性ホルモンと良く似た働きをする、植物性の成分があるんです。


それが、イソフラボン。。大豆に含まれることでよく知られますが、その大豆のさらに約40倍位の量を含む植物があります。

「プエラリアミリフィカ」という、やはりマメ科の植物で、その塊根の部分に豊富なイソフラボンを含有します。


その「プエラリアミリフィカ」を主成分にしたサプリがエンジェルアップです。

「プエラリアミリフィカ」は女性ホルモンの一つである「エストロゲン」の働きに良く似ているため、植物性エストロゲンと呼ばれることもあります。

プエラリアミリフィカを主成分にするサプリ、エンジェルアップを飲み続ければ、女性ホルモンの調整・補完作用で徐々に育乳します。



エンジェルアップには他にも美容成分が盛りだくさん含まれます。

口コミで聞くエンジェルアップの効果には。。

バストアップ、生理痛の緩和、ニキビ吹き出物解消、美肌などがあります。


以下、エンジェルアップの全成分です。

プエラリアミリフィカ、コラーゲン加水分解物、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ハトムギ、フェヌグリーク種子エキス、 ワイルドヤムエキス、ジャムウ・エムポン、サメ軟骨抽出物、 ローヤルゼリー、ザクロ種子エキス、真珠末、 セルロース、ショ糖エステル、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、 ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB12